忍者ブログ
本当の自分は、誰の目にも触れる事のない 暗い暗い闇の中に在るのかもしれない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バイバイ」って、言った筈だよな、二回も。
なんでいまだにメールや電話してるんだろうな。

近い内、また会うかもな。
PR

待ってるだけは嫌だ、とか。

もっとずっと一緒に居たいとか

いつでも気持ちを見せて欲しいとか

自分だけが好きなんてヤダとか

 

そんなの全部、欲なんだな。

当たり前だけど。

当たり前だけど、でもその事に気付いてなかった。

昔に気付いた事だったけど、忘れてた。

 

今は彼女が居て、時々会える。

連絡は毎日してる。

彼女が存在してるだけでも十分恵まれてる筈なのに、

一緒に居る時間が多くなるにつれ、

気持ちが大きくなるにつれ、

“もっともっと”と求めてた。

 

俺は十二分に恵まれてるんだ。

悲観するどころじゃない。

感謝しないとな。

俺では、mの救いにならないんじゃないだろうか。

俺とずっと一緒に居ても、mは幸せになれないんじゃないだろうか。

彼女が満足するような事、何一つしてやれない。

沈んでる彼女に、かける言葉も思い付かない。

もっと、同じ趣味を持ってる相手と一緒に居た方が、幸せになれるんじゃないかな。

今日は外へ出なかった。

髪を洗ったばかりでベッドで眠ってしまったせいで、髪がボサボサになったから。

彼女が部屋に居ると、どうもだらしなくなってしまう。

昨夜だって、早く寝ればいいのに横になってる彼女にちょっかいを出して、ほとんど寝れなかった。

もうちょっと落ち着かないと、嫌われちゃうかもな。

自分がこんなに甘えたがりなんて、正直思ってなかったけど。

 

彼女は夜からバイト。

銀行へ行くといって、昼から出掛けてしまった。

なんでそんなに早く行くんだろうと思ったけど、なんとなく訊けなかった。

職場の近くに俺と二人で行って、勤め先の人に見られるのがヤだからだろうと勝手に解釈している。

互いの休みを合わせ難いっていうのが、痛いところだ。

まぁ一日俺のお守りをするのも大変だろうけど。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/03)
(06/01)
(09/18)
(12/19)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maytez
性別:
非公開
趣味:
耳掃除
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/27)
(01/31)
(02/04)
(03/25)
(05/01)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
"maytez" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.