忍者ブログ
本当の自分は、誰の目にも触れる事のない 暗い暗い闇の中に在るのかもしれない
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ベッドの中で目が覚めて、ふと頭に浮かんだ。
「お婆さんが電子レンジで猫を温めようとして爆発させたのって本当なんだっけ」

“何故寝起きに?”と思われるかもしれないが、俺は朝起きた時に
「これまで気になってたけど調べるのを忘れていた事」を思い出す事が多い。
この間も寝起きに
「自分の家の近く(吉原)に18禁の喫茶店が多いのはなんでなんだろう」
と思って調べた。結果は伏せておく。

話が逸れたけど、電子レンジで猫を殺してしまった話、実際にあるらしい。
お婆さんが温めようとしてレンジに入れたのは信憑性がないようだが、
悪意を持って、猫が死んでしまうのを知って、
レンジに入れた犯罪が実際にあったようだ。(文末のリンク参照)

なんともむごい事を考える人も居るものだ。
でも知識として、電子レンジでなんでも温めちゃいかんという事を知る意味でも、
こういう事件の存在を知っておく事が大事なんじゃなかろうか。

って別にこんなブログ書こうと思って調べたわけじゃなかったんだけど、
あまりのむごさについ書いてしまった。
だって(多分)猫が爆発すんだよ?想像すると超グロテスク。

ブログを書くにあたり、miccckeyさんの“なんでも評点”の記事を
参考にさせて頂きました。(文末リンク)(勝手に;)
ありがとうございました。

http://rate.livedoor.biz/archives/22714376.html(リアル電子レンジ猫)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/03)
(06/01)
(09/18)
(12/19)
(12/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maytez
性別:
非公開
趣味:
耳掃除
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/27)
(01/31)
(02/04)
(03/25)
(05/01)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
"maytez" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.